news

二十四の瞳が、こっちを見ていますw

二十四の瞳が、こっちを見ていますw

こんなに作って。。どーするつもりかと思って作ってます、トリチャーム(笑)先日の日本橋三越で発表した(オリーブ模様)に満足してる自分とw引き続き、オリーブ模様の何某にオーダー、ご予約いただいたお客様に差し上げるのが良いかと思ってますが、告知もままならず。。準備が出来ていないので改めますが。ノアの箱舟のイメージなので、白い鳩がいないと話が成立しません。。そんな気持ちです(笑)

続きを読む
それは、ノアの箱舟だった

それは、ノアの箱舟だった

また311がやって来て。もぉ、あれから15年が経つのか。。昨日の事の様に当時の記憶が鮮明に思い出される時もあれば、遠い昔の事の様に思える時もあります。羽生結弦は好きじゃないけど、夕方のニュース内、氷上で舞った(天と地のレクイエム)という舞は、素晴らしいなと思いました。私も仙台出身です。地震の時は札幌に居て、何も出来なかった。離れて住む家族や友人が心配でしたが、幸い両親も友人も無事で。すっかり変わり果てた風景はショックだったし、実家に帰省する度、ややしばらく貼ってあった(がんばろう東北)の文字を見ると胸が詰まる思いで数年を過ごした気がします。  

続きを読む
あっという間に1週間。

あっという間に1週間。

先日、3月3日に最終日を迎えた日本橋三越のイベントから~あっという間に1週間が経ってしまったことに驚いている。。直後の体調不良も横ばいで、人にお会いする事も多かったので、コロナじゃないにしても~うつしたら申し訳ないな。育てていたヒヤシンス(嫉妬の赤)も催事中に満開を迎えて、あっという間に終焉を迎えた。  

続きを読む