そー言えば、今週のお花♪
事実。私の元では、花が育たない。。そんなで、あまり花を買うとか飾るとかの習慣がないんですが、春に球根を頂いて育ててみましたら~とんでもなく楽しかった記憶。それから球根の事が好きになりました。続けて~育てたかったけど、近所の花屋いわく、球根は(春)です。と言われたからには育ててはいけないものと思っていました。家の球根のために買ったガラスの花器が寂しげです。先週から近所の花屋の小さい花束が気に入って、今週は~お客様が遊びに来ることもあり、奮発してw(1000円)の花束を買いました^^