晴れの日は美術館へ行き、雨の日は。。🍺
執行猶予2か月の(ぐるっとパス)では、この期間内に是が非で開催中の展覧会を楽しんでます♪グぐるっとパスに参加してる美術館しか~無料観覧はできないのですが、まぁまぁ使いこなしてます♪いつかやらかすから止めろと言われている(LOOP)のキックボード生活も早3か月。指導3回、転倒1回という勝敗(笑)さすがに、世田谷方面にはキックボードの時速20キロでは厳しく。。先日の渋谷の道の悪さに愕然として、サスペンション無しの乗り物は非常に体力を消耗し、転倒したことでは~何かに吹っ切れた晴れ晴れとした気持ちにもなっておりますが(笑)




