先日、納めたフェルト生地が茶箱になりました♡
新居に引っ越してからは、オーダーを頂いている茶箱に巻くフェルト生地の製作をしていて、フェルトバッグの製作はあまりしていないんですが。そろそろ環境も整って来たので、新たな製作に取り掛かりたいところ。GW週間だけど、今日は平日?もの凄い雨の中、法人の住所変更など。大した事やってなくても手続きは大変で(汗)1か月前に予約した銀行へ。。ピンポイントの雨の中、ついでに病院など面倒な事はまとめて。近所と銀座と有楽町界隈をウロウロして帰ってきましたが、どこもかしこも外国人観光客であふれていた銀座エリアでございましたが、雨でもうろつくのは~けっこう楽しい!(笑)