みんなで自己ベスト‼
昨日の昼間は、晴海の自宅でフェルト教室でしたが、九州からお客様が来ていて。フェルト教室の他にも目的がありまして。東京公演、有明アリーナで開催の小田和正のコンサートに二日間行く、という。当日、二日目のチケットが1枚余っているという事で、お誘い頂いて、棚ぼたで私も行ける事に。しかもアリーナ席‼ 私が知ってる小田和正は、最近では~ドラマの挿入歌とかCMソングしか知らない。中高では、オフコース時代のはかなり聴き込みましたが、何にしろw40年前の話(笑)そんなで、フェルト教室の時は~予習を兼ねて、小田和正を聴きながらの講習となりましたw