だんだん仕上がって来ました、茶箱!
私の納品が遅く。。制作が滞っていた=4つ目の茶箱の制作が進んでいます!2月26日(水)スタートで2週間の会期で開催される(chabako-LAB)のデビューイベントが迫っています。13社参加で大御所揃いの中の小者。。私も頑張らなくては(笑)今日は、用事があり、蔵前経由で日本橋三越に寄ってみましたところ、知った社員さんに(偵察ですかw?)と言われてしまい(なんとなく。。)と落ち着かない気持ちでいます。2週間の会期で商品の入れ替えがありますが、今製作している(タンポポ柄)の茶箱は、後半に登場の予定です。多分(笑)