news

トリは(株)マナトレーディングへの訪問が叶いました^^

トリは(株)マナトレーディングへの訪問が叶いました^^

昨年、日本橋三越で開催だった(インテリア茶箱展)に足を運んで下さった(マナトレーディング)の会長が、私が長く取り組んできたフェルトワークに興味を持って下さって。会場で色々とお話をさせて頂く機会があった1年前。今年のインテリア茶箱展でもお会いできるかと楽しみにしていましたが、体調を崩されていてお会いすることができませんでしたが、この度~中目黒にあるマナのショールームにお誘い下さいまして、お会いする事が叶いました!

続きを読む
お台場☆ダイバーシティの東京うんこ☆彡

お台場☆ダイバーシティの東京うんこ☆彡

お台場にガンダム立像を見に行ったついでに、お台場観光^^私には、非日常な場所ではあったけどw行ったからには楽しめて。何故か、うんこミュージアムに反応してしまった(笑)キースへリング的POPなトイレットペーパーとふかふかのうんこが欲しくなり。。ショップを物色。この場合、直な破壊的なエネルギーは面白いと思った♪  

続きを読む
映画☆閃光のハサウェイから~リアルお台場のガンダム立像!

映画☆閃光のハサウェイから~リアルお台場のガンダム立像!

かれこれ。。1月末から公開されていた映画!機動戦士ガンダム(閃光のハサウェイ)を滑り込みで観てきた流れで、以前より~1度は見たいと思っていた=お台場のガンダム立像を見てきました♪映画の方は~3部作中の2作目という事で。ありがちな中休み的な内容でしたが~CG過ぎるのも如何なものか?とおもいつつ。。映像は綺麗で。ホワイトベースの艦長(ブライトノア)の息子が主人公のお話だよ(笑)2作目にして、精神崩壊気味となっていましたが、結構~好きなキャラ♡ いつの日になるのか。。3作目も楽しみにしたいと思いますー  

続きを読む
新木場にある~可視化飯店に行って来ました!

新木場にある~可視化飯店に行って来ました!

えっとー、母の日界隈で日本橋高島屋に買い物に行った時には~最近お気に入りの兜町にある(可視化飯店)というアジア雑貨とカフェが併設された商業施設でランチしたんですが、新木場にも同系列店があるという事で、初新木場!写真家をやってる友人が、額縁を作るのに木材を買いに行くと言う。。新木場、ホントに木材屋と公園と可視化飯店しかなかった、のどかな町~♪(笑)  

続きを読む
Luup生活☆佃から蔵前のライディングを楽しみました!

Luup生活☆佃から蔵前のライディングを楽しみました!

昨日の天気の様に、また突然~雨が降るのだろうか?と思いながら、天気が良かったのでキックボードで、佃から蔵前までの往復15kmの道のりを楽しみました♪キックボード生活も1か月。。捕まるか引かれるか、どっちが先かと思ってましたが、早い段階で捕まる方が先だったので、もお~怖いものはありません!(笑)厳密には、厳重注意で済みましたので、心配は無用ですm(__)m  

続きを読む