カスタムオーダー受付中★グリン系の見本です!

カスタムオーダー受付中★グリン系の見本です!

只今、10年据え置いた価格変更前のカスタムオーダーを受け付けております!これからフェルト教室にご参加の方も色選びの参考にして頂けたらと思います。鮮やかで明るいグリンからダーク系グリンまで、幅広く色展開しています!こちらのフタ付トリバッグ(ミニ)は、グリンティという色です^^モニターではわかりづらい所もありますが、参考にして頂けたらと思います。

 いかがでしょうか?グリン系でご検討されている方、お好みの色はありましたか?淡いグリン系もありますので、気になる方はインスタやHP内の画像バックで問い合わせください!

今日は、札幌から友人が来ていて、ウチで北海道展(家飲み)をやろうと張り切っていて(笑)かなりの北海道産品を担いで家に遊びに来ました♪馴染みの久しぶりのメンツ。。私がリクエストしたのは、小樽(めるかーど)のベーコン、小樽(栗原かまぼこ)、根室(チカプ)のチーズでした!

 

小樽めるかーどの桜いぶしベーコン。以前は、大通りの北キッチンや札駅大丸に常設してあったのに、最近の取り扱いは千歳空港だけの様でした。。パッケージも変わって、なんかオシャレ!大昔、新宿伊勢丹の北海道展でご一緒したことがあり、試食してからの大ファンです♪家族経営で、皆同じ体系。。ベーコンも人間も美味しそうな体型してるんですよw(笑)

小樽(栗原かまぼこ)タコボールとか。。チーズ、イカなど、小樽に昔からある小さいかまぼこ屋さん。年末にしか売っていない正月用の伊達巻もすごく味がいいんです!私が小樽に遊びに行くときは~必ず店に寄って試食させてもらってましたw。すでに懐かしい。。

根室のチカプ(チーズ)は調達できなかったと残念そうだったけど、かなりの道産品と保冷剤を担いできたw 重そうだ!(笑)

私は、近所のスーパーで、花畑牧場(中札内村)の生モッツァレラチーズを入手!かつて、生キャラメルで一大ブームを巻き起こしたそこの。このご時世にも関わらず、大きいのがゴロっと。凄く美味しかった!! 最近は、何もかも値上げで、中身が見えないのをいいことに内容量を減らしたりして腹立たしい(笑)花畑のモッツァレラはかなり美味しい。激推す、しかもデカい!

 私は、北海道産(白花豆)の煮込みシチューを作って。。家のみ開始w

アラフィフとアラ還の二人では、目ばかりが卑しくて実際は量がたべられない(笑)友人は、寝ても直ぐに目が覚めると言っていた。。つらいw

*今月、4月27日(土)には、東京(南千住)でフェルト教室があります!

 

 

 

 

1 / 3