オーダー製作は、うさぎのバッグです!

オーダー製作は、うさぎのバッグです!

今年も終わりかけておりますが、お客様にお願いされていたウサギのバッグを本日発送したところです。何にしろ、トリしか製作したことがない私ですので~どうなることやらと。。(笑)お任せでしたが、うさぎのトートとポーチという事でした。ポーチは、どうしても上を向いてる立ち姿にしたかったんです。もしかすると、お客様は顔だけの平面の簡単なポーチを想像していたかもなんですが。。私に依頼するんだからwそうはいきませんよ!(笑)とはいえ、とんでもなく立体にしてしまい、途中~ポーチの定義て何だっけ?みたいになって思わずググってしまったり、更年期障害の真っ只中で骨粗しょう症気味の私。。過酷な工程に骨折するんじゃなかいて内心焦りまくりでしたよ(笑)どうかな?ウサギに見えると良いけど~w

卯年の今年、お客様は還暦を迎えられたという事の記念に。卯年といえば、私が中学の時に家庭教師を担当してくれた恩師も当時、卯年の女子大生でした!私より7つ年上で、凄く大人に思えた懐かしい記憶と共に灌漑深いものがありました。還暦を境に人間、これから赤ちゃんに向かっていくんだなぁ~と。。7年後、私も自分にご褒美とか買ったりして、笑っていられるといいな!

うさぎのポーチは、うさぎのクラッチバッグになってしまいましたが。。

かわいいでしょ♪夕方に発送が完了しました。オーダー頂きましたお客様とも、かれこれ長いお付き合いになりました。素敵なクリスマスを~♪

 

<おまけ追記>気持ちに余裕♪ 汁ものが食べたかったので、ウチの晩御飯!

未だ、親からもらった使いこなせないビタクラフトの鍋。。すいとん入れるスペースがなくなった。。

すいとん、2時間熟成中。。しかし、汁だくで、すいとん入れるスペースがない(笑)

完成!すいとん・・ちょとでかかったけどwまぁまぁかな~(笑)

 

 

 

 

 

 

1 / 3