31日、グダグダの司会のNHK紅白も~ツッコミどころ満載で、妙に面白かった大晦日。続く、恒例の(ゆく年くる年)の冒頭は、京都(清水寺)だった。。かつて、この寺で~大凶を引き当て、笑いが止まらなくなった事を思い出した。なぜ、ここまで来て大凶なのだろうか?’と(笑)ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2月末からの企画展の準備も(かわいい系のリクエストで)瞑想か迷走か酩酊か。。なかなか決められず~霧の中で年を越しました、マタギ?(笑)

少しづつイメージを。。

何の花でしょう?この白いお花は、オリーブのお花だそうですよ。こんななんですね、可愛いですねえ~

またイメージを。。(笑)


トリチャームも、たまに作ると面白いんですよね(笑)小さくても、工程は変わらずにややこしい(笑)昨年より小さい(幅6cm)を目指しました。色と模様の出方の実験です。表にしか模様を入れられないんですが、

了解。
年末から、お客様にご予約やオーダーを頂いておりますm(__)m お正月期間(松の内)の神様がお帰りになる7日まで。オンラインショップでフェルトバッグをお買い上げ、フェルトバッグをご注文のお客様にトリチャームを差し上げようと思います! (色とか模様のリクエストはできないです、タダだから。。)余ったら、売りますw

お正月中は、着物でなく。。インドのサリーを着せてもらいました♪
なんか、どっかの仏像みたいですね(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!