登録してから早数年。。いつかキックボードで東京の街を徘徊してみたいと思っていたけど、誰も賛同してくれなかったので今まで機会がなかったけど遂に‼(笑)どんくさい様に見えるかもしれませんが、私も若い頃にはロードレースで大会(町のw)にも出たことがあるんですよ、高校の時はチャリ通でしたし、水泳も得意なんですw(笑)家の前に、ポートがあるんですよ♪乗らないなんてもったいない!

初めてのライディングは、家周辺。歩くには少し遠い(晴海ふ頭)~月島エリア。
正直、何処を走って良いのかよくわからないけど。。車からすると、迷惑な邪魔くさい嫌われ者のキックボードだろう、とは認識。捕まるか引かれるか、どっちが先か。

ずーーーっと気になっていた、晴海ふ頭(バスの終着)東京の埠頭は明るい。これが北海道だったら。。多分、凍死必至。

晴海ふ頭は、こんな所だった♡ 奥に見える橋は、レインボーブリッジ🌈たぶん。
気が済んだ。

時速20キロで爆走中。サスペンションがないので乗り心地は良くないです。
サブスク登録(980円)したので、30分=200円。
走って10キロ圏内の移動には良い気がします。都合が悪くなったら歩行者になったりしています。行動範囲が広がって嬉しい^^

只今、製作期間なので~いろいろ試してみたいところです^^
GW前で、業者が休みになるので~材料の調達に励んでいます♪よく蔵前に地下鉄でいくけど、キックボードで行くには少し遠いかな。。とか。今日は、生憎の雨だったので乗れなくて残念でした。