日頃お世話になっているご夫婦が、千葉のアウトレットに連れて行ってくれるというので、私もご一緒に、車でピックアップしてもらいました、冬支度です♪ とはいえ、私~アウトレットパークで何買うの?と考えて~思い浮かぶのは=服のインナーになりそうなwあったか肌着くらいでしたが。。w 事前調べで気になるところは、(福助とワコール)くらい。そんな事より、アウトレットの地名(酒々井)が(しすい)と読むことの方がとても興味深かったが、到着するなり昼食に頂いた(サムゲタン)で口の中が大やけど(笑)。。からのお買い物大会となりましたー

インナーに着るのに、ユニクロのヒートテックでも良いけれど、歳のせいかw冬の乾燥する時期は、化繊で体が擦れてw粉粉になってきた(笑)綿などの天然素材で探したいと思っていましたが~ありました、福助!1枚=1700円。5枚買うと=さらに15%の割引。良いんじゃないでしょうか~(笑)今年は、綿素材でこの冬を乗り切ることにしました♡

マダムの買い物の付き合いだったけど、スペインの何とかいう謎のブランド(笑)私も試着してみたら~好きな形!しかも、履きやすいストレッチ素材。。w こーやって、着やすい楽な方に流れて歳をとって行くんだな。。と思いつつも、気に入ったので~マダムとお揃いで購入♪ マダムとは、日本橋三越の企画展で出会って、仕事でご一緒するようになって15年のお付き合い。一回り年上ですが、気心知れた姉の様な存在です。出会った頃は、か?(笑)昭和の美人顔なんですよ~♡

千葉からの帰り道。週末の、、東京近郊の高速道路の渋滞の恐ろしさを知った。ノロノロ運転で、なかなか都心に戻れない状況でしたが、レインボーブリッジから見る東京の夜景は、とても綺麗で。渋滞すら楽しい一日でした。

オーダー製作の合間に。在庫を増やしたいと思いつつ製作。。
こっちも、なかなか進まない。。状況w(笑)