季節も変わって、フェルトもシーズンオフの製作期間で~割とのんびり製作しています♪ 家の模様替えしたり、頂きっぱなしになっている青森のリンゴを思い出し。。御礼に何か東京の美味しいものを送って差し上げたいと思いました。青森と言っても、厳密には弘前の方なんですが^^

郷土玩具が好きなんで、今年の干支を出しました。
キジ馬は、九州☆熊本の人吉(ひとよし)の物ですが~八幡馬は、八戸の郷土玩具です。たまに出してあげないと可愛そうなのでね。。(笑)

こちらも、青森出身の棟方志功の十二支。
並べないと。。達筆すぎてw造形が何のことやら(笑)

美味しいものは、日持ちしないものですが、どうしても送って差し上げたかったので。
日本橋のうさぎやのどら焼きにしました。次から次へとお客さんが来る人気店!

甘さ控えめで、ぷっくりと美味しいどら焼きです♡
自分も食べたかったんですがw

店の看板!うさぎの手ぬぐいも一緒に入れました♪
キックボードで、縦横無尽に10㎞圏内を移動中です~

お客様の。。10年前のすごもり(ビンテージ)が、擦り切れたりして。洗って再構築中!


ここまで大事にお使い頂いて。。感無量の嬉しい限り!

言葉もありません。。(笑)