先週末、出かけて帰って来ると~お台場方面に花火が上がって!調べてみると、お台場界隈の企業で協賛して上げている花火でした^^5分間だけなんだけど、立派な花火を上げてくれてます(笑)素晴らしい!この時期の花火も良いものだと思った次第♪天気が今一つでしたが~明日、クリスマスイブにも上げてくれるみたい。



明日は晴れるともっと綺麗にみえるでしょうね♪

年末に向けて、食材の在庫処分中。。

冷凍庫に眠ってるタケノコなど。。(笑)頂いた、レモングラスと~あご出汁を使って、タイ風カレーを作りました♡

オーダー製作中♪
カラスの様な。。黒い子!ファスナー付きクラッチバッグが完成しました!