3月最後の日は大雨でした💦

3月最後の日は大雨でした💦

忙しかった3月もいよいよ最終日。31日の東京は~とんでもない雨風で、そんな中~出かけなければならない用事が多数あり、あらゆる手段を使って奔走しました💦って、バスの事だけどね(笑)風がなければ、雨も好きだけど。。傘がひっくり返るくらいの酷い一日でした。4月からはまた、色んなものが値上がりするので3月中に、病院のハシゴ然り。薬も値上がるらしい。180日分ともなると、行っといた方が良いかな?という気持ちと、どーでもいいやと思う気持ちと半々だったけどw

ちょうど1年前まで住んでいた、勝どきにあるビンテージマンション。取り壊しで追い出されたけど(笑)凄く好きだった。

酷い雨だったけど。。勝どき橋は美しい。私は、橋が好きなのだー

東京には好きな橋が沢山あるけど、今住んでる家も橋に囲まれていますが、目の前は。。多分w海(笑)

東京の文化財にもなっている勝どき橋。今は、バスで通るだけになってしまったけどw橋を渡って銀座まで行くのが、ほどいい散歩コースでした♪

病院が激混みの待ち時間でウロウロしてました、くそ雨の中(笑)至近距離でエメラルダスを見られたのはラッキーでした! 松本零士がデザインしたというバブル期の舟~♪

いつか乗ってみたいです♡

オーダー製作で、オリーブ模様のメインとなった=ライム色のトリチャーム。

進行中です!

トリサコッシュも進行中です!

可愛く仕上がりそうです♡

3月3日まで日本橋三越で開催だった(インテリア茶箱展)で発表したオリーブ模様。

ノアの箱舟のイメージで製作したので、オリーブの葉っぱを纏った白い鳩(トリチャーム)を数量限定でお付けして、オーダーを受け付けています。20年温めた言葉(鳥が運ぶ模様の物語)が形になって、急にゴールしてしまったそんな気持ちでいます(笑)作家としては、ある一定の技術に達したと感じて、これ以上は望まないので。。これからどうしようかなと(笑)今すぐに何か変わるわけじゃないけど、静かに次の目標に向かいたいです。

これは、お客様の家の鳩ですが。本物がニセモノに恋をする話だよ^^

 

 

 

 

1 / 3