魔改造!

魔改造!

前回の水のサーバー契約(2年)が過ぎて、違約金が発生しないことをいいことに、サーバーを返却して2か月。周辺からは、無駄だと言われて水道水生活と思っていましたが、この夏の水道水の味ときたら。。激しく不味かったw 季節は変わって、不味さのピークは過ぎて、環境にも直ぐに順応するタイプの人間ですが~再び新しいサーバー(違うメーカー)を入れてしまった。前回のものより、時代と共に本体がスリムになった。天然水と言われて、衛生的とも思ってないけどw電源を入れなくても水が出てくる構造が気に入りました!そんなで、部屋の片づけと配置換えの大改造、大量の不用品と羽毛布団を干したり追加したり冬支度を進めました。

今日は面倒になってしまい、カップ麺となりました。

新発売のカップヌードル(魔改造シリーズ)2種w‼

カップ麺では、カップヌードル(シーフード味、トマト味、シンガポールラクサ、グリンカレー)しか、ほぼ食べたことがないんですが。。て、結構~食ってますね(笑)

韓国のりをトッピングして、さらに魔改造!

ウケるw美味しいです!

一人遊びが過ぎた本日は、オーダー製作の合間にネットショップの補充を。

ほぼ自己満足な世界~♪(笑)

 

 

 

 

1 / 3