銀座 bills

銀座 bills

銀座界隈は~家から近いという事もあり、お誘いでランチやお茶する時もありますが、東京に来てからは、気軽に寄りたくなるお気入りのカフェはまだないの。それでも、また行きたいと思うのが(銀座のビルズ)外資のカフェ♪ ホテルのラウンジの様にゆったりしていて気に入っています^^何にしろ、全部おいしい(笑)パンケーキで有名になったブームの火付け役。時間をかけて、メニューを制覇してやろうという気持ちになっていますが、いまだ要のパンケーキは食べていません。まぁ~そのうちに(笑)

給仕風の食器も好きで♡ ティーポットが可愛いので~本当は、珈琲が好きですがwハーブティを頼みました(笑)

定番で長く愛される形には、理由があると思います、この黄金比!

こんな広々空間。友人としか行った事はないけど、一人で過ごすのも良いかと。

オーダー製作は仕上げの段階!

1 / 3