ちょくちょく出かける用事があり、外出の外気に当たると風邪を引くという。。ままならない日々を送っている最近。いっそのこと、ガッツリ発熱してくれれば諦めも付くのですが~一日大人しくしてればwすぐに回復するという。鼻にくる風邪め!(笑)とはいえ、インフルも流行っているので~気を付けなければなりません。そんなで、自分への激励の気持ちで~普段、買う事がない花などを買ってみましたら、とても気分が良く気に入りました^^

大体の花は、私の元では直ぐに枯れるんですね~w 特に土ものは。。
近所のお花屋さんをのぞいてみましたら、小さい可愛らしい花束があって。
1つ=500円。どれも、さりげなく可愛い花束で気に入りました。

先日、人様に差し上げた花器とお花が可愛いかった。。
掘った軽石にオアシスが埋め込まれていて、プリザーブドフラワーの苔の演出。
中に、試験管が埋め込まれているので、スポイトでお水を差します。私のお花の先生のプロダクトです♪ 自分のためには買えなかったけど。。

そんなで、思わず買ってしまった~ビンテージの花瓶。姿は可愛いが、何を差してもピンと来ない。。(笑)難しい花器だった。

体調が良いかというと、そーでもないのでw温かい汁もので自分を激励しているところです!

オーダー製作のバッグが完成しました♡

これから製作する、巨大なトリバッグのシュミレーションで、色の確認をしています~
湿ってるけど、これは~ナス紺色です!
この連休は、外には出ないぞと心に誓った(笑)
しかし、皆様は~どうぞ楽しい連休をお過ごしください♡