フェルト教室や製作の諸々で、忙しかった先週から(車でお出かけがしたい)と言ってみたところ(コストコに連れて行ってやる)と言われた笑 いつも冷蔵庫はパンパンなので食料品を大量に買うのには躊躇されたが、コストコに売っているオリーブオイルを買いたかったので、熱風が吹く最中の久しぶりのドライブとなりました(笑)連れて行ってくれてありがとう^^ここって、千葉なの?w


コストコのデリでは、ホットドックやピザが安価に楽しめるという事で~ウチのお母さんも(ホットドッグ)が凄く美味しいと絶賛していたので、もの凄んごいのを想像していた!
これ、1つ=180円。カスタムセルフで飲み物も飲み放題!あの。。w(笑)

食後にはソフトクリームもいただきました!あの。。w(笑)
時にお味がお変わり、チェリー味が凄く美味しいんだって^^

マダム達は、大量の野菜と、こちらのグルメソース(YOSHIDA)を買いたいと言ってました。アメリカで一番売れてるグリルソースらしいですよ。

なんでも大量!私も少し分けてもらった♪
コストコて、輸入物ばかりかと思っていたけど、国産品もたくさん売っているのですね。
デカいカートにたくさん詰め込んで。ケースケさんは、荷物を運ぶためにジムで体を鍛えてると言っていたので、私はあんまり手伝わなかったw(笑)

個人的に買ったのはこれ!欲しかったオリーブオイルと、大量のしいたけは、明日~天日干しして=全部冷凍!(笑)驚いたのは、BOCCA製品を見つけた。杏仁豆腐だったけど、北海道産の乳製品。チーズが美味しくて(ビックリドンキー)のメニューにもBOCCAのパフェとかあるのよ。美味しいんですよ♪ まぁ、牧歌的なボッカですね~w

すっかり、日も落ちて。。帰宅ラッシュで道が激混み!買ったモノの仕分けと清算するのに、ウチで買って来たもので夕飯まして。。♪

奴らが帰った後の片付けが大変だったな。。笑
コストコて、こんなとこなのね♪ 色々見られてすごーく楽しかった♪最大級とは、フロアが2階まであって、家電や補聴器まで。。何でも大量に売られていたよ!

イタリアのお土産を頂きました♡
チューブ入りのトマトソースとポケットティッシュなんだって。掌に収まりやすいサイズ感も良いけど、厚手の紙ナプキンが小さく折りたたんであるの。これはイイ!もっとくれ!(笑)楽しい一日、連れて行ってくれてありがとう~

帰って来ると、先日に納品が完了したお客様からお手紙が届いてました♪
コストコで買った来たアメリカンチェリーと一緒に♡ ありがとうございます!

一応~今週末くらいまで。オンラインショップは、受注製作のご予約と共に10%割引の価格表記(猛暑割)この時期のフェルト製品は、暑くてピンとこないよねw

グレイベース、黄色系のお花模様のファスナー付きサコッシュを製作中!完成に近づいています~

黄色の別珍リボン。

地色に近い、グレイも良いよね^^

グログランならこんな感じかな。
さあ、どうする?