大人のプラネタリウム☆

大人のプラネタリウム☆

意外な方からw。。特別上映という(クイーン)のプラネタリウムに誘われて観に行って来ました!もお、子供の時以来のプラネタリウムで、期待大!でしたが。。良いのです、クイーンは好きなので。最近は、プラネタリウムが流行っているらしいです。クイーンのプラネタリウム、全く~想像が付きませんでしたがw 正直、オススメ出来ませんが。。やっぱりオススメ出来ません(笑)

会社勤めの外回り営業でエスケープするには~ちょうど良さげなプラネタリウムです。

以前、スカイツリーにもプラネタリウムがあると聞いていて、一度~行ってみたいと思ってましたが。何にしろ、子供の頃以来なので~当時のプラネタリウムがどんなだっかかというと、思い出は良い風にしか覚えていないので(笑)会場は妙に明るく、オモチャの様だったけど。。プラネタリウムって~こんなに軽いものだったのかな?という素朴な疑問でしたが、私的には~冬の大三角形などの星座のお話が良かったなと(笑)次回、プラネタリウムに行くならば、天体望遠鏡がある施設で見て観たいです。東京は、葛西とか五反田に科学博物館があるみたいなので調べてやり直したいです!

本編より、売店のギャラクシードーナツの方が興味をそそられましたw

これらを考案するディテールの方がオモロ(笑)

実家から新米が届きました!新米のうちに有難く頂こうと思います^^

仙台では(シーラカンス)というネーミングの塩バター最中が流行っているらしいです!

 

 

 

1 / 3