今月2度目のシャンディニヴァースです!

今月2度目のシャンディニヴァースです!

また来ちゃったw夕張方面、札幌中心部から車で1時間くらいという事で、今月2度目のシャンディニヴァースカフェへ。友らとインドカレーを求めて遠足です^^天気が良いと、青い空と土と緑のコントラストが良いです。GWの時は、一面つくしだらけでしたが、今回はタンポポだらけ。画像からは~わかりませんが、周辺は鶏糞の匂いが漂う・・ここは、何とも健康的な農村地帯です(笑)特に、何があるわけじゃないんだけど~北海道が感じられて良い所。うまく表現できないけど~道東道北道南の風景とも違うんですよ、ここ。THE★不思議北海道!

*シャンディニヴァースカフェ‥長沼にあるインドカレーの店

何気に付き合いの長いお二人さん♪3月で退社しちゃったけど~私が初めて百貨店に出展した時に担当してくれた子。プライベートでも仲良くしてもらっていて、私が一番年上なのにwごめんなさい、な感じ(笑)少し休んだら~また楽しい事企画して欲しいです!

*パイミー・・長沼のメインストリートにあるパイの専門店!

オーストラリアの本格ミートパイからベリー×ブルーチーズのパイ、飲み物では(ゴールデンミルク)という豆乳ベースのアーユルヴェーダ由来のスパイスが香る・・チャイの様な飲み物、美味しいです♪

お土産を買って札幌に帰ってきました。私は、パイ好きだ^^

1 / 3