カスタムオーダー受付中★黄色系の見本です!

カスタムオーダー受付中★黄色系の見本です!

只今、10年据え置いた価格変更前のカスタムオーダーを承っております!これまでの価格にて、唯一無二の。。と謳ったもんで、本気のカスタムに熱狂頂いております、そーゆーつもりではなかったんですが。。(笑)黄色系の色味の紹介です。こちらのトリさんバッグは、オカメインコ風^^オカメインコ色に染めてもらっている私のオリジナル色になっています。模様も、お花の模様+羽模様です。本体の色に合う様に、グレイと淡いラベンダーとかベージュも入れた気がします。オカメインコを溺愛するお客様のカスタムオーダーでした。ファンタジーですが、お客様の多様な感性に対応してますよ!

製作途中の様子です。鏡の裏側から見るように模様を配置配色していきます。これから、4月27日(土)南千住でフェルト教室があります。4月は皆さん~忙しい様で少人数になりそう。。今年初なので、少しのんびりやりたいけど、あと誰か2名くらい予約してくれたら嬉しいです(笑)6月6日(木)仙台@藤崎カルチャーサークルでのフェルト教室は、告知前ですが満席で予約を承ってます。6月4日(火)はまだお席があります。宜しくお願いいたします^^

美形のこの子!可愛い顔してますよね~♪私も高校までは、家でインコを飼ってました。普通のセキセイインコは短命なのがつらかったです。。高2の試験の日に、ウチのインコが具合が悪くなって、学校に行けなくなり。。追試験を受けたことがあり、未だに同級生のネタにされてますが。。w

 

 

黄色系は、わかりやすい色では~この辺、良く使います。カラシ色は割と万人向けというか、日本人に合う色の気がします。

週末は、友人宅のヨウムの姫ちゃん(4歳女子)と遊んだので、オーダー製作もトリさんバッグが作りたくなってます。この子、デカいけどインコです。口癖が(そんな事言われても~♪)です(笑)

 

 

1 / 3