カスタムオーダー受付中★グレイ系の見本です!

カスタムオーダー受付中★グレイ系の見本です!

只今、10年据え置いた価格変更前のカスタムオーダーを受け付けております★グレイ系の色味を紹介しますが、これまた色んなトーンがあります。赤味のあるグレイや青味系やシルバー系。こちらの台形のbagは、黄色が映えるようにベースにはライトグレイ(ミディアムグレイ)を使用。初期の頃の波打つ模様も15年前に一度マイブームでしたが、10年寝かせて。。コロナ中に再構築しました。がっつり金色のシルクを使用しています。再生して人気の模様になりつつあります。このような模様は、持った時~洋服の邪魔にならないとか、持つ人を引き立てる良い関係になれる模様なのかもしれませんです、はい。

縮絨前の様子です。

分かりやすい所のグレイ系の色見本です。これからオーダーされる方やフェルト教室に参加される方の参考になればと思います!

お客様のオーダーバッグです。ベースは、黒を使用。ピンクや赤茶で構成しました。関西のお客様のですが、華やかな色味が似合う方なので、これくらいやってもいいかと。。(笑)

こちらの模様は、drape/白亜の記憶と題して展開しています。今回は所々にブルーのシルクを入れました(勝手にw)本体の色味と良い関係だと思います。ブルーアンバーのきもちを込めて。。お題が、白亜の記憶なもので(笑)

連日、お客様とのオーダーバッグ製作のやり取りが続いております。考えるのは好きな方で、常連のお客様がほとんどなのでイメージしやすく、形や色について相談しながら決定しています。普段は、ぼーーーーっとしてることが多い私ですがw真面目に考えだすともの凄く脳が乾くというか。。脳が糖分を欲しますw そんな時は、チョコパイの2個食いが良いんです(笑)そんなんで一日中ねむいです。。食いすぎか?笑

 

 

 

 

1 / 3