これから製作するオーダー品のあれこれを考えておりますm(__)m
同じものを作り続けるより、リクエストの多少のお題があると挑戦し甲斐もあります。まぁ、、イメージできない難解なのはムリですが(笑)少し前に、ネイビー(ナス紺)色で大きなトリバッグのご依頼があり、色の配色など確認のため、ミニバッグ(トリ)を製作してみましたら^^可愛かった♡ オーダー製作1つに、自分の観賞用の在庫2作品を増やせたらと。。オーダーの隙間製作をしていますが、フェルトシーズンに入ったため、呑気な事を言ってる場合ではなくなってきました(笑)

夏の終わりに納品が完了した~大きなトリさんは、大阪のお客様の元へ。現在~オンタイムで季節と共に、楽しんでおられる様ですm(__)m
これから製作する同型、持ち手長めのご依頼のネイビーのトリさんは、ニューヨークに向かう予定です~某有名美術館勤務とのことで、あちらで人気者になって欲しいです!


吾亦紅(われもこう)というお花の模様の肩掛け出来るバッグのご依頼です。
なんとなく、描けそうな。。w 造形的には~私の好きな感じです。
8月~10月、秋の訪れを感じさせる花だそうです。吾も紅なり、中国の皇帝が香りを気に入り、(吾も請う)と言った説、だとか。どんな香りなんでしょうねえ~

色が決定しました!これでお作りします~われもこう♡

形は、↑こんな感じ♪別珍のリボンも太めです。こちらも、夏の終わりに納品が完了したオーダー作品ですm(__)m

可愛らしいお手紙にて♡ 大きなトリの形のクラッチバッグのご依頼です~
ファスナー付きになる様です、かなりのインパクト(笑)
なんとなく、昔~作った事がある模様ですw
なんとかなりそう!

真っ黒い子(トリ)のご依頼ですが、最近入手した生地(シルクオーガンジー)を加工して模様に取り入れたい気持ちですm(__)m

メモ的にブログに記してる場合じゃないけどw 頭の中で悶々と考えてるより良いかなと(笑)。。スッキリしました♡ その前に、ミモザ柄のバッグのご依頼です、12月のご自身のお誕生日プレゼントの事です。今年もあと1か月ちょっと・・早いなぁ~(汗)
観賞用に水栽培してみた(玉ねぎ)が急に息りだしてからw凄い成長を続けています。。
行く末が気になります。早く、芽が出て欲しいので先端を剥いてみましたが。。余計なお世話だったかしら~w こーゆー手の掛け方が、人も物もダメにするタイプです(笑)
明日は、納品がてら~お客様と銀座でお会いします。完全お任せオーダーでしたが、全貌はお見せできませんが(怒られたりして)という不安と共に、愛のある(バカヤロウ)に期待です!
