インテリア茶箱クラブとトリの弥生会!(3月の札幌丸井三越)

インテリア茶箱クラブとトリの弥生会!(3月の札幌丸井三越)

いよいよw今週末!3月10日(金)~12日(日)までの3日間は、札幌丸井三越で開催される春の(弥生会)に出展いたします。今回は、昨年~秋の(長月会)に出展されていたインテリア茶箱クラブ主宰 パイザーさんにお誘い頂いての出展。茶箱とトリでコラボレーションさせていただいている(tricco chabako)、昨年の新宿伊勢丹のデビューに続くw第二弾になります。私が制作したフェルト生地を茶箱にカルトナージュして頂きました^^

私は、フェルト生地やパーツを納めただけ・・まだ完成品は見ていないんです。制作は私の意見も伺って頂きながら、先生方が進めて下さって、さすがにプロ集団!地厚のフェルト生地を巻くのは、本当に大変だと思うんですよ。。

*インテリア茶箱クラブ・・

今回は、春っぽくパステル系のグリンアップルとサーモンピンクで制作しました。模様も(花に蝶)spring valley/春の谷 に決定しました♪

フタを開けると~こんな感じ!ぶりぶりに可愛いでしょ!(笑)皆さん!toricco茶箱に会いに来てください♪

*札幌丸井今井・・本館7階イベントスペース(弥生会)

 

 

1 / 3