本日は、アメリカから~お客様がいらっしゃいました!

本日は、アメリカから~お客様がいらっしゃいました!

今週は、色んな事があり~大変に忙しい1週間でした。。そんなでご無沙汰です‼今日は、普段~お会いできない海外居住のお客様が上京していて、ウチにも遊びに来てくれました♪ 午前中にインド料理教室に行って、午後からお客様をお迎えしましたー♪お迎えするにあたり、何かお見せできるものと思い~前日までトリを製作したりして。夜もんじゃまで♡ ご一緒に楽しい時間を過ごしました♪

目新しいトリの製作と。。あれやこれやw

ケーキを焼きました♪ 自家製のラムレーズンとバナナ入りです♡

部屋の模様替えもしました♪

2月末に大きなイベントもあったので、まったく手つかずだったけど、気が付けば~もお4月!春になってしまったー。今年は、午年なので~郷土玩具コレクションを引っ張り出して、九州☆人吉(ひとよし)の(キジ馬)と、八戸の八幡馬を投入!

午年らしく♡ かわいいでしょう~!

トリとお客様をお迎えしました♡

午前中に習ったインド料理では、ベサン・ラドゥ という(ひよこ豆)の粉をギー(ピュアバター)と砂糖を火にかけて練り上げた菓子。まぁ。。きな粉玉みたいなのもお出ししました。チャイとよく合います♪(インド料理の話はまた今度!)

。。からの、夜は月島もんじゃ♡

人気の明太餅チーズ!

おもてなしの精神で、焼いて差し上げたかったけどw風下にいて、いいなりw湯気でメガネが曇り。。びっくりして、もんじゃタネをぶちまけ。。かつて見たことがない大惨事!

結局、焼いてもらいました。。上京2年ですが、まったく上達しません。最悪でした(笑)

でも、楽しかった♡

今日は~来てくれてありがとうございました♡

繋いで頂いたご縁に感謝です!

ただ、洗い物は凄かったな、。。(笑)

 

 

 

 

 

 

1 / 3