いきなりですが、年度末にiPhone14になりました。

いきなりですが、年度末にiPhone14になりました。

3月末、今季のオーダー制作も終わりが見えてきました。羊毛と冬物仕様なので、納品が遅くなると申し訳ない気持ちになります。。札幌もいつもより早くに~春めいていますが、花などは1mmも咲いていません(笑)昼間は打合せで出かけていて、遅めのランチはサンドイッチの老舗店(さえら)だいたいは、フルーツサンドと何か。何かとは何かというと~今日もフルーツサンドと卵だった。遅めのランチでは、1番人気のタラバカニは食べられないのよね、(涙)

*さえら・・札幌老舗のサンドイッチ屋さん(大通り西2都心ビルB1)(iPhone8 撮影)

iphone14 撮影

 新しいiphone14は、カメラが良いです、このシズル感!これにはマグロも喜んでますね!ただ、一つ問題が。。

 

一応、新しいiphone14に乗せ替えが完了しています。それなのに、圏外の表示があるiphone8は~未だにネットも繋がり、ショートーメールもOK、通話の発信は出来ないものの、受信は可能で~2台のケータイが同時に反応して鳴っています…一体、何の現象やら。。子機なのか?でも、画像が様くなったのは嬉しい!

*フェルト教室の日程が決まりましたので、近々HPにアップします。6月のフェルト教室は、芦屋→奈良→東京→仙台の順に巡る予定です!

 

 

 

 

 

1 / 3