6月4日と6日は仙台で年に一度のフェルト教室です。

6月4日と6日は仙台で年に一度のフェルト教室です。

いつも世話になっている仙台★藤崎百貨店のカード会員さま向けの藤崎カルチャーサークルも今年で4年目。コロナ渦中から始まった=激動の我がフェルト教室ですが(笑)地元開催という事もあり、年に一度の私の楽しみでもあります^^毎年6月、季節の良い時です。ミニバッグとはいえ、限られた時間の中で完成させるため、私も細かく準備していますよ。なるべくオリジナルで好きなものを作って欲しいのでね。今年は、2日間の用意があります。正式には23日から受付が始まりますが、私の方で事前に予約を承っておりました。フリーのお客様では、あと2枠。。何か、出来レースぽくてw感じ悪いかな?(笑)

人気のピンクも色々ありますよ。気になる方は、連絡ください!

持ち手は、事前に私の方で準備します。時間の関係上です~

はっきり言って、、私の好きじゃない作業ですけどね(笑)

只今、価格変更前のカスタムオーダーを今までの価格にて承っており、お客様の意向と私の勝手な判断に委ねられておりますので、楽しい半分責任もあります。。今日は、色合わせで迷いの中におりましたがw人生においては、多少の迷いはあっても悩むほどの事はないですね~笑

浅草に行って来ました!

私のお客様で、鬼太郎の町から金沢と長野を経由して~永子が来た❕(笑)

 

 

 

 

1 / 3