仙台★藤崎百貨店でのイベントが始まりました!

仙台★藤崎百貨店でのイベントが始まりました!

東京から大寒波が待つ仙台へ・・新幹線で移動しましたが、さすが東北は寒かった!この寒さで、お客様も私のことなど忘れてしまったかな?なんて心配になりましたが、初日から沢山のお客様にお越し頂いていて、4日目が過ぎました。お寒い中、ありがとうございます。藤崎百貨店、1F正面玄関の入り口という素晴らしく良い場所で展開させて頂いております^^ただ、入り口が解放されていて・・ほぼ外!(笑)お客様には、カイロや入浴剤などの差し入れを頂き・・まさかの上着(ジャンバー)の着用を許されていますが、警備員には職質されるほど怪しい私です。いつものお客様から初めましてのお客様まで、ありがとうございます♪

今回の藤崎百貨店には、革カバン作家の射場由香里氏とのコラボレーション、ブラックウォッチのお草履Bagの現品を持って来ています。密かに人気のお草履型のバッグ・・内側は、ギンガムチェックでポケットが付いています。実物の方が可愛いです^^

藤崎の屋上には、えびす様が鎮座。商売の神様なので、休憩中~御参りしてきました。藤崎でのpop upも10年位になるのかもしれませんが、初めて屋上にあがりました。肉眼では見えなかったけど、画像には虹が!ほんとに?(笑)

珍しく引いたwおみくじが大吉で!直後、売り場に戻ると・・遠方からお客様がいらっしゃって、久しぶりに再会^^嬉しかったですよ。おみくじにも書いてあります【待人:音信なく来る】・・凄いね、大当たり‼︎ブラックウォッチ柄のバッグを3点セットでお買い上げいただきました!

*藤崎百貨店

1月26日(木)~2月1日(水)まで、1階正面入り口でpop up開催中です。是非、暖かくしてお越しください!皆様のお越しをお待ちしております^^

 

 

1 / 3